

にゅーす

ついに豚インフルエンザが国内初感染しましたね

いつかは来るとは思っていましたが、まさか近畿圏とは(^~^;)ゞ

しかし不謹慎かもしれませんが、今感染しといたほうがいいかもしれませんね

冬に感染力が増加し、威力も上がりますから、

今感染しておけば冬に感染する危険性が減るわけです

特に今回の新型インフルエンザは弱毒型ですから、健康な人は大概は大丈夫だと思いますよ

まあ、それでも感染したくない人は手洗い、うがい、マスク着用ですかね

皆さんウイルスに負けないようにしましょう(・∀・)9

速報!!

今、午前一時半ですが・・・

日本で初めて新型インフルエンザの感染疑いの患者が現れました!

今舛添大臣が会見をしています

感染の疑いは17歳の高校生です

可哀想ですが、せいぽnは応援することしかできませんが・・・

しかし会見を見ている限り、

本当に舛添さんは知っていることを全部言っているようでしたね・・・

せいぽnの父は医者なんですが、

その父が「もう実際はフェーズ6まで進行してる」と、言ってました

とにかく舛添さんが言ってたように、落ち着いて行動することが大切ですね

以上!せいぽnのニュース速報終わり!

ニュースいろいろ

いや~、良かったですね・・・

本当に日本が勝って良かったですね \( ̄▽ ̄)/

もう祈るように応援していましたよ(°°;)

それにしても岩隈はいいピッチングをしますね

イチローもヒットを打ったし、文句のつけようがない試合内容でしたね(>w<)b

それでは題名は『ニュースいろいろ』なので・・・

最近、また小沢さんがいい加減な事を言ってますね

「企業団体から献金を全面禁止にする!」

・・・って、

それはお前やwww

そんなに国民の支持を集めたいと思っているんですか?

せいぽnが思うに、よほどの法改正をしない限り、実現不可能だと思いますけどね

例えば、国民一人につき250円の政党助成金が大幅UPとかにしないと・・・

でもそうしたら、また国民の批判は高まりますよ・・・

企業献金には企業の思惑は絶対にある思いますが、避けては通れないと思います・・・

やっぱり小沢さんはいろいろと馬鹿ですね・・・

・・・さて、こんなしょーもない話題よりもWBCですよね!

明日は韓国と順位決定戦!

日本がんばれ!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

昨日の今日で・・・

今日もあまり日記を書く時間はないのですが、

ちょっと驚きのニュースを見たので書くことにしました

この記事です

昨日、小沢さんのことでいろいろと書かしてもらったのに話題が尽きない人ですね(笑

まあこれで小沢さんも逮捕でしょう

秘書が逮捕されたんですからね・・・あまつさえ公設秘書ですよ?

もし逮捕されなかったとしても、

問題を起こした大臣が現れたらいつも、議員辞職すべきと言ってるんですから、

辞めないわけにはいけませんよねぇ~( ̄ー ̄)

それよりも腹が立ったのは、鳩山幹事長の

「小沢氏はすべてのお金の出し入れを明らかにしている。問題はない。陰謀だ」発言です





はぁ?

何が陰謀なんですか?

言い訳に”陰謀説”を唱えた人をはじめてみましたよww

だいたいこの疑惑は去年の暮れの東京新聞に掲載されていましたよ?

コレだから民主党は嫌いなんですよ

まあ、東京キー局のマスコミの偏向報道のおかげ?で民主党はいいようにも見えますが、

最悪の政策ばかりですからね

国籍法改正案、外国人参政権、外貨準備金の半減・・・etc

まあ、何が悪いかが分からない人はググってもらえればいいと思いますが・・・

それに、もしこの小沢さんのニュースが大きく取り扱われなかったら、

コレは確実に民主党からの圧力などによる偏向報道によるものでしょうね

まあ、きちんと報道されることを祈ってますが・・・





あと明日のテストも何とかなるように祈っておかなくては(・ ・;)

国会議員はバカばっか?

ちょっとテスト勉強に疲れたので、息抜きもかねて・・・

久しぶりに政治のことでも書きますかヽ( ´ ▽ ` )ノ

まあ、せいぽnが思っているだけのことを書くんでメチャクチャな内容だと思いますが・・・

まず今日のニュースで気になったのはこの記事ですかね

まあ確かに麻生さんの意見のブレもおかしいですよねぇ~( ̄~ ̄;)

でも基本的に定額給付金という制度は、

受け取って使う人が多ければ多いほど効果がありますから、制度には賛成です

いろいろとマスコミが、この政策を「税金のバラまきだ」と文句をつけていますが、

経済協力開発機構が「現時点で即効性があり、もっとも有効な措置である」

と認められている景気対策ですからね

それよりも気になるのは、民主党の小沢さんですね

あの人って・・・





バカなんですかね?

いつだったか忘れましたが、小沢さんは

「米国の極東の存在は米海軍第7艦隊で十分だ」

とか言ってましたよね

今の状況で、テポドンをぶっ放してくる奴(北○鮮)がすぐそばにいるのに減らすんですか?

せいぽnには理解できませ~ん┐( ̄ー ̄)┌

確かに米軍基地が多すぎるのはいけませんが、少なすぎてもいけません

少なくすれば、日本の防衛力はかなり落ちてしまいます

そうすれば、必ず何かしらの侵略行為があると思います

そのことを良く考えて発言してもらいたいですね

そして、考えて発言するということに絡んでこの記事

この記事ではっきりしました、小沢さんは・・・





バカですね!!(⌒▽⌒)

こんな発言、下手すりゃ辞職もんですよ

だいたいせいぽnは、

小沢さんが自民大連立をしようとしてすぐに取りやめたときから変に思ってたんですよね~

ところで、関東圏などの人は放送されていないのですが、

『たかじんのそこまで言って委員会』となるものが大阪でやってるんですよ

その番組では、小沢さんの正体が赤裸々に明かされています

ちょっとコレを見てください



コレって政治資金を資産形成に使ってますよね?

・・・もういいやヽ(  ̄д ̄;)ノ

このことから踏まえて、せいぽnは小沢さんは信じません!

みんなもテレビのニュースだけを信じちゃダメだぞ(>w<)b



今日の記事書くのに40分かかった、もうテストは無理かも・・・orz



プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
