

稲妻の走り・・・!

今の話題はもちろん世界陸上ですよね

そして世界陸上といえばボルトですよね

100メートル9.58そして200メートル19.19という恐るべきタイムを叩き出しましたが、

陸上部の友達に聞くと、ボルトは100メートルではラスト力を抜いてるらしく、

最低でも9.53はいくと言ってます

そしてフォームもまだまだ粗く、改良の余地が有りとのことです

・・・ボルトなんて恐ろしい子!((((゜д゜;))))

あなたはバケモノですか・・・?

金本さん・・・

またですか?

またなんですか?

どんだけなんですか?

もう、あんた・・・







最高!!

このまま逆転!

勝ってください!

アニキ~!!

アニキの3打席連続ホームラン!!

そして下柳の力投!

もう最高!

アニキなんて何打点するねん!(笑

これで阪神は優勝やな(笑

アニキ~!

今日の阪神対広島戦見ましたか?

まあほとんどの人は見てないと思いますが・・・

せいぽnはバッチし見ましたよ!

ホントにアニキ様々でしたよ・・・

7回に7点入れられて5対10になった時はもうあかんな・・・なんて思ってたんですが、

じわじわと点を追加していってサヨナラ勝ち

まさに”野球は9回2アウトでも分からない”とはこのことですね

いろいろ祝福したい選手はいますが、とにかく

アニキ~!ホンマありがとう!

THE・スポーツデー!

なんだか今日はテレビのゴールデンタイムにスポーツが集中してますね

ということで、まず始めにサッカーを見ました

昔サッカーをやっていたせいぽnが見るに、試合内容は・・・





決して良くはない・・・

勝利という結果ではありましたが、終始バーレーンに攻めさせられてる感じがしましたね

まあ、勝ったんですから良しとしましょう(* ̄∇ ̄*)

そしてそのままK-1へ・・・

面白かったんですが、今日のビックカードに限って判定勝ちが多かったような・・・

ビックカードはやっぱりKO勝ちというもので見たいですよね

それでも面白い対戦もあってよかったんですけどね(* ̄∇ ̄*)

明日はF1・・・

体力温存のために早く寝なければ・・・
プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
