

・・・現実逃避していいですか?

全統マーク模試の結果が返ってきた・・・

自己採点の結果と一緒だった・・・

志望校がほとんどE判定だった・・・

中間試験をがんばろうと思います・・・











.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

試験・・・いらなくね?

いままでこんなことを思ったことはなかったんですが、

今日、学校の定期テストが初めていらないと感じました

進研も終わり、自分の成績がどれくらいか分かって、

いざ勉強を始めよう!とした矢先の定期試験ですからね・・・

なんだかもどかしく感じます

もう今年は欠点取らない事だけを気にしながら勉強をしていきたいと思います





・・・コレでいいのだ?(バ○ボンのパパ風)

・・・オワタ

進研終わった・・・

そして出来もオワタ・・・orz

数Ⅰ・Aは80点ぐらいですが、数Ⅱ・Bがまさかの50点ぐらいだと思います・・・

そして理科・・・

物理を勉強してないのが響き、50点ぐらい

化学は、勉強はしたが出来たかどうかがわからないという結果に・・・

・・・なんだか疲れた

そして1週間後は定期テストです・・・





orz

ルンルン♪→・・・orz

今日から学校!

楽しみにしながら行きました!

友達と楽しく話しました!









・・・が、

今日の進研模試・・・

オワタ・・・orz

英語の文法問題は全統よりもムズいし、

英語の最後の長文・・・残り5分で解くとかムリヽ(  ̄д ̄;)ノ

英語が大の苦手なのに、これじゃ余計ムリやん

地理なんてどれが正解してるかしてないかすらひとつも分からんし・・・

明日の数学、理科・・・受けたくねえ・・・orz

えふわん

それでは、今しがた終わったF1モナコGPの感想を述べますか(≧∇≦)/

まず相変わらずですが・・・







モンテカルロのコースちっさ!!

毎度のことですが、あのコースには肝を冷やされますね(^^;)

今にもフェンスにぶつかりそうで・・・

それにしてもブラウンGPは相変わらず強いですね・・・

また1,2フィニッシュですか・・・

ホントにこのままシーズン優勝するんじゃないですかね?

でもフェラーリもやっと本調子が出てきたみたいですね

まあ本調子を出さないまま、ブラウン一強では困るんでね・・・

それでは毎回恒例の『F1スーパープレー』を発表します!(今回が第1回目です・・・)

今回は・・・

TOYOTAのT・グロック!

順位は良くなかったんですが、レース中盤での1台をかわしたテクニック・・・見事

抜くのが難しいといわれているモナコで芸術的な抜き去りをみせてくれましたからね

ノーズトゥテールの状態で大きなカーブのインから攻めたあの技!

これぞF1!って感じでしたね!

次回は6月7日トルコGP!

楽しみですねo(^-^)o

あとちょっと・・・

もうすぐで休校措置が解かれますね・・・

あ~・・・やっとですね(-_-;)

やっと学校に行けますからね・・・

そして、進研模試ですね・・・

がんばりますか

それにしてもこの1週間は単調な日々でしたね

起床→朝食→勉強→昼食→勉強→晩飯→就寝でしたから

これでちょっとは刺激のある生活になるでしょうヽ(´ー`)ノ

ラスト1日頑張りますか!

東京の皆さんへ・・・

東京で初の感染者が出たので、お伝えしたいと思います

まず、これで学校が休校になると思っている皆さん・・・

そんなことを思ってたら後悔しますよ・・・

学校が休校になれば、なにもすることがありません

例えば、学校が休校になったので遊ぼうと思っても、

遊ぶところでは身分証明の提示を求められ、休校になった学校の学生は断られます

だったらこの1週間は塾で勉強だ!と思っている人もいるともいますが、

学校が休校になると、塾もしばらく休校になります(河合塾、駿台、東進・・・etc)

そして今週末の全統記述模試も中止になるかもしれません(せいぽnの所は中止です・・・)

皆さん・・・

インフルエンザで喜んでちゃいけませんよ・・・orz

羅生門

ある日の朝方の事である。

一人の下人(げにん)が、学校の朝礼で報告を待っていた。

広いグラウンドの下には、この男のほかにもたくさんの人が居る。

ただ、所々丹塗(にぬり)の剥(は)げた、大きな校舎の前に、校長が一人立っている。

学校が、大阪市にある以上は、この男のほかにも、これからどうなるか心配しているものや、

学校が休みになるのでは、と期待しているものが、もう二三千人はありそうなものである。

それが、この学校の男のほかにたくさん居るようである。・・・(羅生門)

ということで・・・







豚インフルで1週間学校は休み!

進研も1週間延期!

そして・・・







夏休み1週間短縮・・・orz

皆さんもかからないように気をつけましょう!

図書館?いいえ、溜まり場です

今日もいつもどおり図書館へ勉強しに行きましたが、

なぜかせいぽnの学校の生徒が多い・・・!

そして気のせいか、来てる人も多い・・・!

なんと図書館で同級生に8人も会いました

どうやら今日はSoon die(駿台)が休館日のようで、駿台生がかなりなだれ込んだみたいです

何で休館日だったんでしょうかね~?

豚インフルエンザ・・・?そうでもないっぽいけど・・・

なんにしても、駿台が休館日だったせいで図書館は混んでましたよ!

ほんとSoon dieですね!

それにしても何でわざわざせいぽnの近くの図書館に来るんでしょうか?

確かに1番大きいってのもありますが・・・

ほかにも近くであるでしょう!!

結局、図書館の目の前にあるショッピングモールで友達とだべってしまいましたよ・・・

明日は進研模試・・・

無理だな・・・orz

にゅーす

ついに豚インフルエンザが国内初感染しましたね

いつかは来るとは思っていましたが、まさか近畿圏とは(^~^;)ゞ

しかし不謹慎かもしれませんが、今感染しといたほうがいいかもしれませんね

冬に感染力が増加し、威力も上がりますから、

今感染しておけば冬に感染する危険性が減るわけです

特に今回の新型インフルエンザは弱毒型ですから、健康な人は大概は大丈夫だと思いますよ

まあ、それでも感染したくない人は手洗い、うがい、マスク着用ですかね

皆さんウイルスに負けないようにしましょう(・∀・)9

ひと刈り行こうぜ!

モンハンのコマーシャルとは若干タイトルが違いますが・・・(刈りせいぽn→狩りモンハン

ではせいぽnは何を“刈って”いるのか?

それは・・・





髪の毛!

最近せいぽnのクラスで坊主にする奴が増えてきてるんですよ・・・

始めはクラスで2,3人だったのが、今では14人に・・・!

これからもどんどん増やしていくそうですが・・・

その坊主にした奴はみんな学校で刈られています

なぜかといいますと、

学校にはせいぽn愛用の狩猟武器があるからです





その名も“バリカン”!

この武器があればどんな敵も一瞬で刈れます(笑

今日も1人刈ってきました(>w<)b

ゆくゆくはクラス全員坊主にして、クラス集合写真を昭和風にしたいですね(笑

せいぽnが使っている武器(?)なかなか安くて、使いやすい


全統・・・

全統に逝ってきました・・・(笑

出来た教科と悪い教科の差が激しすぎます・・・
まず出来た教科~♪

数Ⅰ・A90点!

そして出来なかった教科~(つд`)

地理23点・・・orz

正直、数Ⅰ・Aは簡単すぎでしたね┓( ̄∇ ̄;)┏

ほとんどの人が90点台だと思いますよ・・・

まあ全統の話はこれぐらいにして・・・

全統が終わった後は友達と一緒にファミレスで晩飯♪

そのあとはゲーセンのコインゲームで荒稼ぎ♪

なんだか疲れましたね・・・

明日からまた学校か・・・

疲れる・・・

・・・・・・・・・( ̄△ ̄#)

今日のレッドカーペット・・・イラッとしました

せいぽnはお笑いは好きですが、レッドカーペットはどうにも好きになれません

土7のIQサプリが終わったので渋々見てますが、

あの満点大笑い、大笑い、etc・・・がとてもイラつきます

まったく面白くない奴らにも大笑いって・・・





お笑いなめんなボケ!!

そして、小島よしおも帰れ!

小島よしおはいつまで居るつもりなんですかね?

まあ、貶すのはコレぐらいにしておいて・・・

最低でも、採点をもっと厳しくして欲しいですね

面白かったら大笑い、面白くなかったら笑いなし、みたいな

レッドカーペットの話はコレぐらいにしておいて・・・

明日はいよいよ全統マーク模試!

当たって砕けてきます(笑

GW報告~4日目~

ついにこのGW報告も最終日!

最後は華々しく・・・







図書館に行きました・・・orz

図書館での勉強はなんだかんだで落ち着くんですが、昼飯がツライ・・・

なぜかといいますと、

いつも昼ごはんは図書館の前にあるショッピングモールで食べるんですが、

やはり休日ということで来ている客の99%が家族連れなんですよ

その中で一人ぽつんとカレーを食べているオレ・・・





さみしすぎるでしょ・・・

今までは、なんだかんだで友達や弟と食べていましたが、

いざ一人になると・・・

これからはもうちょっと一人で食べれるところで食べよう・・・

GW報告~3日目~

今日でGW報告も3日目・・・

なにかGWらしいことをしなければいけない!

ということで・・・

石切神社に行ってきました♪

20090505144630.jpg

石切神社はせいぽnの家から最も近く、有名な神社です

自転車で2~30分かけて石切さんにおまいりに行きました

もちろん願いは学業成就!

しっかりお祈りをしておきました

その後は石切散策♪

うまそうな飯屋がありましたが、その前にマクドで昼飯を食べていたので断念・・・

その後はすぐに帰りました

結局移動時間も含めると2時間程度のGWを満喫しました

明日は・・・

図書館で勉強かな・・・全統が近いし・・・

GW報告~2日目~

ハイ!ということで昨日からやっているGW報告、今日は2日目です

今日の起床は11時半・・・

早く起きて何かしようと思ってましたが、さっそく頓挫しました・・・

ということで、今日は弟がゲームをやっているのを鑑賞してました(笑

xboxの『Fallout3』ってゲームなんですが・・・あれ?これって18禁(ry

なんだか銃を乱射してました(´▽`;)

その後、小学校の友達から遊ばないか的なメールが来ましたが、

なんだか行く気になれずお断り・・・







お、俺ってダメ人間なのか!?

明日こそ何かをするぞ~・・・

GW報告~1日目~

せいぽnは今日からGWです!

ということで、これからの4日間はGWの報告をしていきたいと思います

それではさっそく・・・

今日は何をしていたかというと・・・







図書館で勉強・・・orz

まったく華がないですね・・・

しかし、図書館で友達と遭遇!

そのまま昼飯を食って、ダベって・・・





勉強を再開しました・・・orz

明日はもうちょっと華がある日だといいな~

ヤッターー!

今日はバレーボール大会がありました

せいぽnは、試合になんか出たくないな~、といいながらも出場しました

結果も初めのうちは予選敗退ぐらいかな~、なんて思ってましたが・・・











なんと優勝しました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう最高ですね!!

高校3年生でこんないい思い出が出来るとは思ってませんでした

せいぽnの学年は17クラスもあるので、その中で1番ですからね

最後の決勝はスポーツクラス!

せいぽnの学校のスポーツクラスは自分のことが1番偉いと思っている奴ばっかですから、

鼻の穴を明かしてせいせいしました!!(表彰式のときにかなり悪態をついていましたが・・・)

優勝したので担任の先生も胴上げしてあげました!(V^-°)

その後に、坂東君というせいぽnのクラスの陰キャラも胴上げしました(笑

その後は教室でドンちゃん騒ぎでしたね!!

選手が教卓の上で立って、大会の感想を一人ずつ叫んだり、

ほかのクラスに行って騒いだり・・・

終礼のときも大騒ぎでした

そのときはこんな感じでした・・・

担任「お前らようやった!」

全員「イェ~イ!」

担任「お前らは強い!」

全員「イェ~~イ!」

担任「お前らは最高や!」

全員「イェ~~~イ!」

担任「後は受験をがんばれよ!」

全員「・・・・・・」

・・・受験の話を今すんなよorz

速報!!

今、午前一時半ですが・・・

日本で初めて新型インフルエンザの感染疑いの患者が現れました!

今舛添大臣が会見をしています

感染の疑いは17歳の高校生です

可哀想ですが、せいぽnは応援することしかできませんが・・・

しかし会見を見ている限り、

本当に舛添さんは知っていることを全部言っているようでしたね・・・

せいぽnの父は医者なんですが、

その父が「もう実際はフェーズ6まで進行してる」と、言ってました

とにかく舛添さんが言ってたように、落ち着いて行動することが大切ですね

以上!せいぽnのニュース速報終わり!
プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
