

はぁ・・・

今、なぜかオカンがキレてます

俺関係ないのにヒステリックを起こしてキレられてます

かなりムカつくんですが、それ以上のめんどくささで呆れています(´ヘ`;)

優しく説明しても、まるで違う生物のように理解してくれません・・・

もう疲れたので、優しく「邪魔やから関わらんといて」と言いました

あ~・・・

ホンマにめんどくさい!

俺の体は何かヘン・・・

久しぶりの更新で突然なんですが、皆さんは自分の体を使った特技がありますか?

だれにでもひとつくらいはあると思いますが、せいぽnもいくつかあります

今日はその中のひとつを紹介したいと思います

第一回目ということで、結構出来る人が多い奴です

それは・・・







親指がどれだけ反対に曲がるかです!

ということで、せいぽnの指はコレです↓

20090626234532.jpg

最近になって初めてコレが珍しいことを知りました

ちなみにほかの指も反対方向に90度曲がります(^^;)

友達にコレを見せたら、キショいと言われました・・・orz

しかしコレはまだまだ序の口!

せいぽnはもっとすごいことも出来ます!

・・・が、別にたいした事はないので気にしないでください

はやーい♪

さすがイギリスシルバーストンサーキットですね
とても速い!

三連コーナーのところなんてすごいGがかかってるでしょうね・・・

さてレース内容ですが、ベッテルが勝ったぜ!(^-^)v

それなりのクラッシュもなくレースは進みましたね

それにしても中嶋・・・可哀想を通り越して哀れに思えてきました°・(ノД`)・°・

こういうこともあるさ( ・∀・)つ(他人事)

今回は特にコメントすることはナシ!!

だだこれからのブラウンGPに注目ですかね

次回はドイツGP!

そんなん言われたら・・・





見てまうやろー!

映画

『剣岳 点の記』見て~!!

ただせいぽnは剣岳には登ったことがないんですよね(°∇°;)

北アルプスの山も少し登ってるんですけどね・・・白馬岳とか鹿島槍とか・・・

ただせいぽnの父は登ったことがあるようです

やはり剣岳はかなりしんどいらしいですね、最後の崖がきついようです

その代わりに景色も最高です!!

あ~・・・、山登りて~縦走して~(屮°□°)屮

そして剣岳もキレイですね~

これを初めて見た剣岳測量隊は幸せもんですねヾ(^▽^)ノ

その代わり、誰も足を踏み入れたことのない山に登るという勇気が必要だったと思います

・・・大学に合格したら山行きたいな

追伸:雷鳥は冬場は白くてキレイですが・・・

夏場は茶色で鴨みたいです!!

あせってます

久しぶりの更新です

いきなりですが、明日卒業写真を撮ることになったそうです

どんな写真を撮るか悩んでいた時、担任がこう言いました

「明日制服のブレザーもってこいよ~!忘れたら撮られへんぞ~!」

・・・は?

んなもん今頃クリーニング屋で綺麗にされてるよ!

明日なんて絶対に無理だよ!

今、どうやって卒業写真を乗り切ろうか考えていますq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

なんだか・・・ムリな気がする~! あると思います!

天津木村風に、です(笑

さて何がムリな気がするのかですが・・・

もちろん勉強です・・・

せいぽnは最近平日5時間休日10時間は勉強してるんですが、

なんだかぜんぜん足りません・・・orz

今までサボり続けてたせいですね・・・

それにせいぽnはいまだに塾に行ってません(これからも行くつもりはありませんが・・・)

なのでほかの人のように学校の授業の内容はもうやってる、ということがありません

これがかなりきついですね~

みんなは知っていることをせいぽnだけ知らないって事がざらにありますからね・・・

なんにしても、特に英語がヤバイ・・・

この前の進研模試で200点中75点という奇跡を起こしましたからね・・・

何とかせにゃ~ならんね・・・

疲れた・・・

今日は学校から帰った後に弟とマンガ喫茶に行きました

いろいろ楽しめたんですが・・・

学校があった後に遊ぶのってしんどいですね・・・

マンガ喫茶でも寝そうになりましたよノ(´д`)

その後は近くのバッティングセンターへ

110キロの球が打てなくなってる・・・orz

昔は普通に打てたのに・・・

ただそこのバッティングセンターはタイミングが合わせづらかったんで、

打てなかったのはそのせいにしておきましょう"ヽ(´▽`)ノ"

それにしても相変わらずそこのバッティングセンターは空いてましたね・・・

誰一人として来ませんでしたよ

どうやって儲けてるんでしょうかね?

明日は日曜!

休みまくります!

テスト~

軽い感じのタイトルですが内容は重いです・・・

テストの結果ですが・・・





“わろし”ですね!

まあろくに勉強をしなかったんですけどね・・・

テスト当日になっても、自分のしたい科目の勉強しかしてませんでしたから(^~^;)ゞ

まあ欠点だけは取らないように勉強量の調整はしたんで、欠点の心配はないでしょう

高3で欠点は洒落になりませんからね・・・

ただ今回のテストでひとつ不満が・・・

今年の初め、クラスのみんなは学校の定期テストはあまり勉強せず、

全国模試などを重視しようという話だったのに・・・





みんなことごとく裏切ってる~!

試験期間中、ずっと模試の勉強をしていたオレが馬鹿のようだ・・・

まあ次回がんばります

皆さんはしたことありますよね

今日は皆さんが1度はしたことのある学校行事がありました

なかなか疲れましたが有意義な1日だったな♪

え?何か分からない?

もう、みんな本当は知ってるくせに~♪

教えて欲しいの?

しょうがないな~・・・それは・・・







伊勢修養行事です!orz

はい、ここまで気持ち悪い文体ですみませんでしたが、

皆さんは修養行事って何か知ってますか?

それは宗教学校であるせいぽnの学校が行う宗教行事です

せいぽnの学校は高1と高3の2度にわたって、高野山と伊勢に修養行事に行ってきます

皆さんのご想像通り、何も面白くありません・・・

正座を1時間近くし続けなくてはならない行事です

ちょっとは面白いことはあるんじゃないの?とか思っている人も居るかもしれませんが、

そんなことは断じてありません!

わざわざ大阪から伊勢まで行ってわけの分からぬ行事に参加し、

ほかに何かするでもなくお土産も買わずに帰ってくる・・・

何がおもろいねん!

マジでだるかったわ~・・・

おおっと、愚痴もここらへんにして終わりとしましょうか

皆さんも修養行事を楽しもうね♪(>w<)b

えふわんだぞ♪

まずはじめに・・・

バリエチェロおまえは最低だ!

はじめのコバライネンとの無理な勝負のあとはスーティルですか・・・

もう少し落ち着けよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もうバリエチェロの話はいいや(^^)ノシ

さて、レースの内容ですが・・・

バトンとベッテルの勝負はスゴいですね!

やっとF1らしい名勝負を見れましたね!

ほんとにいい勝負をしてくれました(結局バトンが勝ちましたが・・・)
あと一応、一貴ポイント残念でしたね

つくづく運に見放された男ですね・・・まさかのピットミスとは

でもさすがは最近建設された中でも最高と言われているトルコGPのサーキットですね

いい勝負を結構みれましたヾ(^▽^)ノ

次回はイギリスGP!見るべし!!

自堕落な生活

久しぶりに12時に起きた

久しぶりに昼ごはんはカップ麺だった

久しぶりに12時からのネプリーグを見た

久しぶりにゲームをした

久しぶりに3時間も遊び続けた

久しぶりに外食をした

久しぶりに1日勉強をしなかった







・・・久しぶりにこの生活はダメだと思ったorz

あ~疲れた・・・

やっと終わった・・・

やっと地獄の中間テストが終わった・・・

あんまり勉強しなかったけど、普通ぐらいかな?
ただ物理は欠ったかも・・・

まあ試験は終わったんでこれからはもうちょっとゆっくりしたいと思います!

ころいど?

ただいま化学の勉強をしておりますが・・・

・・・わからん(°°;)

コロイド?電離平衡?なんぞそれって感じですね・・・

今回の定期テストは化学、物理がヤバ目・・・

物理は最終日なんで何とかなると思いますが、問題は化学ですね~・・・

なんせ初日の1発目にあるんですから・・・

全統でも化学が1番やばくてへこんだ所なのに・・・

神は我を見放したのか╋(゜o゜;)・・・!(今まで勉強しなかっただけです)

それにしてもわからないな~・・・

う~ん・・・

もおコレは・・・





寝ようか!

おやすみ!(@ ̄◇ ̄@)。。。oO
プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
