

皇帝キター(・∀・)!

この前のハンガリーGPでケガをしたマッサのかわりに、皇帝M・シューマッハが参戦するそうです
ウーン・・・イケるんだろうか?

いくら皇帝でももう40歳ですからね

でも皇帝がみれると聞いてウズウズしている自分もいます

まあ今はそこまでしないとフェラーリは危ないと言うことなんですかね・・・

でもいつまで参加するんでしょうかね?

マッサが復帰するまでとは言っても、マッサの左目はダメージを負ったと言われてますし・・・

本当に選手生命が断たれるほどだったらどうするんでしょうか?

とにかく今はマッサの1日でも早い回復を祈っています( ̄人 ̄)

何にもすることねえ・・・

はぁ・・・(´ヘ`;)

毎日毎日勉強勉強・・・高3ってこんなにしんどいんですね

なんだメリハリがほしいですよね・・・

最近は昼飯を自分で作るようにしてメリハリをつけてますヽ(´ー`)ノ

今日は母に無断で食料を漁り、パスタを作りました

自分で作ったんでおいしくは感じますが、

実際は、ゆでたパスタにホールトマトとベーコンなんかを合わせただけなんですけどね(・∀・∩)
でも、なんかもっとメリハリがあるものがほしいですよね~・・・

そんなことしてる暇すらないかorz

代々木は置いといて・・・

さて、代々木は後日更新するとして(お蔵入り)

F1ハンガリーGPの感想と行きますか!

予選ではマッサに不運な頭蓋骨折という事故がありました

かわいそうに・・・フェラーリはここからだったんですが・・・

そしてポールポジションはアロンソ

こちらも久々に元王者の意地の走りを見せてくれると思いましたが、

まさかのピットミスで脱輪・・・そして次戦出走停止の可能性あり・・・

現在ドライバーズポイント2位のベッテルは左のサスペンションがおかしくなりリタイア・・・と、

彼らは不運な3人ですね・・・とにかくマッサには1日でも早い回復を望んでいます

そして今回の優勝者はハミルトン!

もう爆走でしたね!

ハミルトンはあまりタイヤにいい走りはしないのでどうかと思っていましたが、

最後まで行きましたね

ただ毎回ですが、中嶋一喜・・・お前って奴は・・・

よし!F1の話はこれで終わり!

代々木の話はもうしま・・・すん!

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・!

明日!

代々木!

もうムリだ!orz

英語さようなら~!

潜伏中

ただいま図書館に潜伏中です

だいぶ疲れました・・・(;-_-)=3

あと3時間英語がんばります!p(^-^)q

今日の話題はもちろん・・・

日食!

ということで、せいぽnも日食を心待ちにしていましたが・・・

生憎の曇り空・・・orz

それに学校の授業中ということもあり、見れませんでしたorz

それでもテレビなどで見れたので良しとしましょう!

それにしても綺麗ですね~皆既日食ってのは・・・

なんだか宇宙の不思議というものをまざまざと見せ付けられた気がします

最近せいぽnは天体観測にはまってるんですよね~・・・

せいぽnの家に唯一ある天体望遠鏡で月を見たりしていますが、

なかなか綺麗なモンですよ・・・((○(^▽^)○))

いずれはもっと綺麗な天体なんかを写真に収めてみたいですよね~・・・

ま、それは大学に合格してからの話ですけど・・・orz

華麗なる?スパイ

ただ今、新土曜ドラマ『華麗なるスパイ』を観ています

題名通り「華麗なる」とはいきませんでしたが、なかなかおもしろかったです

何だか『マイボス・マイヒーロー』を彷彿しましたよ

これからが楽しみですが・・・

『マイボス・マイヒーロー』レベルまで行くかどうか・・・

まあ、これからの展開次第ですね

ミスっちゃった♪

せいぽnは今日、最大のミスを犯しました

それは・・・

学校があるのに寝坊したんですよ!

まあそれでもすぐに支度して出ればちょっとした遅刻ですんだんですが、
ここでせいぽnの損得勘定が働きました

今日はテスト返却→行っても学力向上ならず→図書館に行けば学力向上

というわけで、只今図書館にいます

学校のみんな、せいぽnだけサボってごめんね!

必要?不必要?

我が忠勇なる受験生達よ、
今や塾の半数が少子化によって宇宙に消えた。
この輝きこそ我等受験生の正義の証しである。
決定的打撃を受けた塾に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!(byザビ家の回し物)

・・・はい、演説も聴いてもらったことで本題に入りますが、

今日で定期試験が終わりました

特に感想はないです(*°ρ°)

欠点だけは取らないようにしてきたので、その心配はないでしょう

さて、今日はその後にビックイベントがありました

それは、初めて塾の夏期講習に行くことです!

というわけで、ちょっくら駿台まで行ってきましたL(@^▽^@)」

講習内容は『波動特講』・・・どうやらかなり難しいらしい

あんまり難しかったらイヤだな~、なんて思ってました





・・・が、

ムッチャ簡単やんけ・・・

先生、いつまで自由端固定端の説明してるんですか?

定常波ぐらい解けますけど・・・

なんだか塾が不必要に感じられた日でしたね・・・

明日行くのが億劫になるな・・・

これだけは外せない!

たとえ試験があってもF1は外せません

・・・ということでF1です

今回はドイツGPです

そういえば去年はホッケンハイムだったような・・・
それにしてもスタート直後は面白かったですね

カーズってああいう使い方も出来るんですね~

そしてヤッパリ戦略って大事ですね

ちょっとした作戦の違いで変わるもんですね~

さて、では個人にスポットを当ててみますか

・・・スーティル°・(ノД`)・°・

おまえって奴は・・・可哀(ry

そしてウェーバーおめでとうさんヽ(´ー`)ノ

あの雄叫びもなんだか分かるゼ(≧ω≦)b

まあそれだけですけど(=゜ω゜)ノ

それにしても、なんだかやっとブラウンGPの牙城を崩せてきたような感じですね

これで、もうちょっと面白くなればいいですけど・・・

次回はハンガリーGP

見るべし!!

試験

ただいま期末試験でございます

やってられませんね・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄)

まあしばらく更新できませんのでヨロシク!

1週間以内には帰ってくると思うよ♪

し・ん・け・ん

さて、久しぶりにまともな更新が出来そうなので・・・





進研の結果発表~!

まあ結果から言いますと・・・

悪くはない・・・ですかね

しかし良くもない、って感じですかね・・・

数学がいつもよりちょっと悪かったですかね・・・

そして相変わらずの英語の悪さ・・・

勉強してるんだが・・・全国偏差値45って何ぞコレヽ(  ̄д ̄;)ノ

他は偏差60くらいあるのに、完全に英語で足を引っ張ってます・・・

まあ7月に代々木があるので、それまでに偏差55までには持っていきたいんですけど・・・

ムリかな~・・・orz

でも、今使っている問題集を完璧にやれば、点数は確実に上がると思っています!

ということで、せいぽnが使っている英語の教材はコレです↓



最近は毎日これらを2時間以上やってます

正直、もっと理系教科もしたいんですがそれ以上に英語がやばいんで・・・

これらの教材は結構オススメです(英語が馬鹿な奴が言っても仕方がないですけど・・・)

受験生の人は買ってみてください!

時間がないゼ!

時間がなくてなかなか更新できない・・・o(;△;)o

この前のすべらない話のこととか書きたいのに・・・

暇があったら更新します

ではおやすみ!(短っ!)
プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
