スポンサーサイト


!?!?!?!?!?!?・・・orz

昨日のうちに更新しようとしたんですが、精神的にダメージを受けてて書けませんでした・・・

なぜ精神的にダメージを受けたか?

それは・・・





センターのせいです!

でもせいぽnはまだ高2です

なぜショックを受けたのでしょうか?

まあ答えは簡単で、チャレンジセンターと呼ばれる駿台がやってる模試を18日に受けたんですよ

今年のセンター試験を国語、英語、英語リスニング、数Ⅰ・A、数Ⅱ・Bの順テストを受けました

その自己採点の結果が悪かっただけなんですが・・・

・・・が!!

せいぽnはいろいろとこの試験で失敗してしまいました

まずはじめに試験時間を間違え、国語に30分遅れてしまいました・・・(;´д` )

それにより時間がなくなり、国語の50点分の答えをすべて「1」とマークする最悪のスタート・・・

その結果、国語の点数が95点に・・・

オーマイガッ!!

そして英語・・・

せいぽnが最も嫌う科目です

結果・・・



56点!!

笑えよ、ここは笑うとこだぜヽ(;▽)ノ

リスニングは・・・

もう怖くて採点しません

数学もまだ採点してませんが、最悪でした・・・

数Ⅰ・Aは5~60点はあると思いますが、数Ⅱ・Bは30点もないかもしれません・・・

このところ学校ではずっと数Ⅲ・Cしかやってなかったとはいえ、この結果は・・・

今回の模試で唯一出来たと思ったのが、漢文ですかね・・・

自己採点でも1問も間違ってなかったですし

でも、

せいぽnは理系です・・・orz

来年これを受けるとなると・・・

鬱だ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めましてw

高2なのにもうセンターなんてすごいですね
私は去年そんなこと考えてなかったです(汗)
国語が遅れて95ってすごくないですか!?
友達がおとといセンター受けて90しかなかったです・・・
あと一年間大変だけど頑張ってくださいw

こちらこそ初めましてww

なんだかそう言っていただけると元気が出ますL(@^▽^@)」
しかし、英語はどうにもならないところに来ています・・・
先生にも「お前の英語力は中2並やなw」と言われますorz
でもあと1年間がんばっていきたいと思います
しぃさんもしぃさんの友達もがんばってください!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
