

ジョリジョリジョリ・・・

せいぽnの学校には他の学校にはあまりない校則があります

皆さんの学校ってある程度の髪型の規則ってありますよね?

髪を染めるのがダメだったり、ワックスをつけるのがダメだったり・・・etc

しかし!!そんな校則は甘い!!

せいぽnの学校の校則では

頭髪規定
1.髪型は、必ず裾と耳もと全体を刈り上げにしなければならない。
2.前髪は、自然に前へたらしたとき、眉毛にかからない程度の長さにすること。
3.もみ上げをそり落としたり、長すぎたりしてはいけない。
  また、額の生え際も、そり込んだりしてはいけない。
4.髪の毛を染めたり、パーマをかけるとか、
  アイパーをかけてパーマをかけたような状態にしてはいけない。
5.流行を追うような髪型をしてはいけない。

・・・分かりますかこの頭髪規定の厳しさが

刈上げって何やねん・・・

いつの時代の髪型ですか?

しかもこの頭髪規定では、刈り上げ達の唯一の救いである「ソフトモヒカン」もダメなんですよ!?

それでもばれない人がいるだろう・・・なんて思ったあなた

甘い!!

髪型をチェックするために、毎月、散髪検査と言うものがあるんですよ!?

散髪検査に落ちれば、即切り直しです

だからせいぽnの学校の生徒のほとんどが、気持ち悪い髪型をしています

かくいうせいぽnもこの頭髪規定が鬱陶しかったので、今の髪型は・・・



坊主ですけどね!

1回でいいから髪を伸ばして、ワックスをつけてみたい・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
