スポンサーサイト


R-1ぐらんぷり

みなさん!

R-1ぐらんぷり見ましたか?

せいぽnは・・・途中からしか見れませんでしたorz

確か鳥居みゆきからでした

と言うことで、せいぽnが鳥居みゆきから中山功太までの批評をしてみたいと思います


まず鳥居みゆき・・・

なんで決勝に来れたん?

せいぽnは見ている間、ずっとしかめっ面でしたよ

お客さんがあまり笑ってないのが何よりの証拠ですね

でもなぜか得点はまあまあ、あのネタで90点台・・・何か裏がありますね

内容は、まずネタの先が読める、間が悪い、そして何より鳥居みゆきらしい爆発力がない!

今のままでは来年ははっきり言ってムリですよ!

まあ、がんばってください・・・

次に・・・鬼頭何とかさん(笑

非常に面白かったです(^ー^* )

ただ、マンガを読んでないと分からないネタもあるので、そこが減点対象だったように思われます

それでも鳥居みゆきよりもぜんぜん面白いなぁ~・・・とか思ってたら、

3点の差しかないやんけ!!

何でやねん!!

もうええわ・・・次はあべこうじ

いつも道理に上の下ぐらい・・・これ以上に言うことなし!(笑

そしてCOWCOWの山田!!

コレが1番面白いでしょう!!

ゴルゴ13にはじめは振っておいて、後はゴルゴ13に似たフレーズを入れて焦らしていき、

最後にゴルゴを持ってくると言う王道?パターンでしたね

間などもかなり良く、非常に面白かったです

ただ1位のエハラなんとかさんに3点及ばず・・・

そんなにエハラさんは面白かったのだろうか?

そして最後に中山功太!

せいぽnが思うに2番目の面白さですね

間は時報を使っているので比較的につかみやすいので、内容はネタしだいでしたが

ネタも純粋に面白かったですね

ただ、審査員の点数の付け方に疑問が・・・

何故か中山功太のときだけ全員高得点・・・そして逆転優勝・・・

いままでどの芸人にも90点ぐらいの点をつけてたのに、

いきなり96~98点なんてつける審査員が何人もいるんですよ・・・?

もしかして、テレビ的にエハラさんが勝ち続けるのは面白くないので、

わざと高得点にしたなんてこと・・は・・・ないですよね(汗


以上が今回のせいぽnの感想でした

そしてまあ一応・・・

中山功太R-1ぐらんぷり優勝おめでとう!!

まあ、最後に一言・・・



エハラさんのネタが見たかった・・・!orz
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
