スポンサーサイト


救うのは・・・これで最後だ!!

皆さん・・・

実は今日、せいぽnはひとつの善行をしたんです!

何かと言いますと・・・

クラスメイトが携帯持ち込みが先生にバレそうになったのをせいぽnが阻止したんです!(え?

詳しく言いますと、

まずせいぽnの学校は携帯持ち込み禁止なんですね

持ち込みがバレたら、携帯を反対方向に開かれ(もちろん壊れます・・・通称:逆パカ)

その上で携帯の解約&その証明書を提出、

そして般若心経の写経(せいぽnの学校は宗教学校なので)・・・という厳しいものです

バレそうになった時間帯は終礼時、しかも帰りの挨拶をしようかという時でした

担任が話をしているときに、せいぽnの耳に妙な電子音が・・・

『ピロリロリン、ピロリロリン・・・』

しかしその携帯の持ち主は、クラスまた先生達にも嫌われている奴でした

しかしせいぽnは救助開始!!( ̄Λ ̄)ゞ

せいぽnは始めの『ピロ・・・』が聞こえた瞬間に、咳をしまくりました

すると周りの人たちも察したのか、全員の咳がスタートwww

そのおかげで、何とかバレずに終わりました( ̄ー ̄)v

せいぽn達のクラスは、嫌われてる奴でも救ってあげる良いクラスなんですね~









・・・とか思ったあなた!大間違いですよ!!!

みんなが奴を救った理由はただひとつ・・・

「せっかくもう終礼で帰れんのに、お前が訳の分からん問題起こしたら帰んの遅なるやろ!」

・・・そうコレだけです

どう考えても善行ではありませんね(^~^;)ゞ

これからはもっといい事をしたいと思います・・・

奴のためにはもうせぇへんけどな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

逆パカまでしちゃうとは
すごい厳しいんですね
私の学校でそれがやられると
絶対にストが行われそうです(笑)

No title

やっぱり厳しいですよね・・・逆パカなんて・・・
せいぽnも携帯がやられているところは
見たことがありませんが、
DSがやられたのは見たことがあります・・・
見るも無残な姿になっていましたよ・・・orz
1回ストを起こしてみましょうかね(@`▽´@)/
(多分すぐに鎮圧され、写経ですけどね・・・)
プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
