スポンサーサイト


文化祭

タイトルどおり昨日、今日と文化祭でした

せいぽnのクラスは出し物をしていますが、せいぽnはそれに参加していません(°∇°;)

せいぽnの学校の文化祭は中一から参加しているのでせいぽnは・・・







教室でトランプをしてました( ̄ー+ ̄)フッ

・・・まあ、全く文化祭を楽しみませんでしたよorz

まあ、去年もこんな感じだったのでいいかな~、なんて思ってたら今年は違いました!!

実は小学校の女友達がせいぽnの文化祭に来たんですが、

なんとそいつはせいぽnに合格祝いを要求するんですよ!(そいつはAOで合格が決まってます)

仕方なく承認すると、マスカラが欲しいと言い出しました

まあ合格祝いですから買おうとすると、そいつは

「あ、まだやで。合格祝いやねんから、もうちょっと買ってよ」

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

おいおいマジかよと思いましたね

それで結局2000円ほどたかられました・・・

来年たかり返してやる!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
