スポンサーサイト


大阪・難波の火事・・・あれ?

大阪難波のビデオ店放火が、今日の夕方のニュースのトップで報道されてましたね

実はあそこ知ってます・・・

入った事はないんですが、あそこの前を何回も通っています・・・

あの路地からすぐの大通りに出るとキャベツ焼きの看板があるんですが、これがまた美味くて・・・

そうじゃなくて、確かにあそこの路地は狭いんですよね・・・

飲食店やらゲームセンター、電気専門店のsofmapもあるようなごみごみとした所です

sofmapからかなり近いぞこれ・・・



しかし放火なんて・・・生きるのが嫌になったなんて・・・

森山直太朗の『生きることが辛いなら』状態ですね・・・

人生を悲観して自殺することは良くないですが、他人様を巻き込むのはさらに良くない事ですよね

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
