fc2ブログ

ほんとに受験生?

皆さんは大学入試についてどれだけ知っていますか?

僕は今日、自分が全く大学入試について知らないことに気付きました

事の発端は今日の学校のHRの時間でした・・・


先生「はい、今から君たちがどれだけ大学入試についているかテストをしまーす」

生徒「え~・・・」

先生「でも、誰でも分かるんでやってみてくださーい」

テスト開始

クラスのみんなのペンがスラスラと動き出す

そしてテスト終了・・・


確かに簡単でしたよ・・・簡単だと言ってました・・・僕以外の人たちはね

指定校推薦?? AO入試???

ダメだ・・・異国の言葉としか思えない・・・

よく分からなかったので、テストの結果もどうでも良くなりましたヽ (´ー`)┌

友達に指定校推薦のことやAO入試の事を聞くと、

友達「お前の成績やったら受ける必要ないやろ」

と言われました・・・

は?意味わかんないんですけど?

誰か意味教えてください・・・(;_;)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード