

代々木は置いといて・・・

さて、代々木は後日更新するとして(お蔵入り)

F1ハンガリーGPの感想と行きますか!

予選ではマッサに不運な頭蓋骨折という事故がありました

かわいそうに・・・フェラーリはここからだったんですが・・・

そしてポールポジションはアロンソ

こちらも久々に元王者の意地の走りを見せてくれると思いましたが、

まさかのピットミスで脱輪・・・そして次戦出走停止の可能性あり・・・

現在ドライバーズポイント2位のベッテルは左のサスペンションがおかしくなりリタイア・・・と、

彼らは不運な3人ですね・・・とにかくマッサには1日でも早い回復を望んでいます

そして今回の優勝者はハミルトン!

もう爆走でしたね!

ハミルトンはあまりタイヤにいい走りはしないのでどうかと思っていましたが、

最後まで行きましたね

ただ毎回ですが、中嶋一喜・・・お前って奴は・・・

よし!F1の話はこれで終わり!

代々木の話はもうしま・・・すん!

これだけは外せない!

たとえ試験があってもF1は外せません

・・・ということでF1です

今回はドイツGPです

そういえば去年はホッケンハイムだったような・・・
それにしてもスタート直後は面白かったですね

カーズってああいう使い方も出来るんですね~

そしてヤッパリ戦略って大事ですね

ちょっとした作戦の違いで変わるもんですね~

さて、では個人にスポットを当ててみますか

・・・スーティル°・(ノД`)・°・

おまえって奴は・・・可哀(ry

そしてウェーバーおめでとうさんヽ(´ー`)ノ

あの雄叫びもなんだか分かるゼ(≧ω≦)b

まあそれだけですけど(=゜ω゜)ノ

それにしても、なんだかやっとブラウンGPの牙城を崩せてきたような感じですね

これで、もうちょっと面白くなればいいですけど・・・

次回はハンガリーGP

見るべし!!

はやーい♪

さすがイギリスシルバーストンサーキットですね
とても速い!

三連コーナーのところなんてすごいGがかかってるでしょうね・・・

さてレース内容ですが、ベッテルが勝ったぜ!(^-^)v

それなりのクラッシュもなくレースは進みましたね

それにしても中嶋・・・可哀想を通り越して哀れに思えてきました°・(ノД`)・°・

こういうこともあるさ( ・∀・)つ(他人事)

今回は特にコメントすることはナシ!!

だだこれからのブラウンGPに注目ですかね

次回はドイツGP!

そんなん言われたら・・・





見てまうやろー!

えふわんだぞ♪

まずはじめに・・・

バリエチェロおまえは最低だ!

はじめのコバライネンとの無理な勝負のあとはスーティルですか・・・

もう少し落ち着けよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

もうバリエチェロの話はいいや(^^)ノシ

さて、レースの内容ですが・・・

バトンとベッテルの勝負はスゴいですね!

やっとF1らしい名勝負を見れましたね!

ほんとにいい勝負をしてくれました(結局バトンが勝ちましたが・・・)
あと一応、一貴ポイント残念でしたね

つくづく運に見放された男ですね・・・まさかのピットミスとは

でもさすがは最近建設された中でも最高と言われているトルコGPのサーキットですね

いい勝負を結構みれましたヾ(^▽^)ノ

次回はイギリスGP!見るべし!!

えふわん

それでは、今しがた終わったF1モナコGPの感想を述べますか(≧∇≦)/

まず相変わらずですが・・・







モンテカルロのコースちっさ!!

毎度のことですが、あのコースには肝を冷やされますね(^^;)

今にもフェンスにぶつかりそうで・・・

それにしてもブラウンGPは相変わらず強いですね・・・

また1,2フィニッシュですか・・・

ホントにこのままシーズン優勝するんじゃないですかね?

でもフェラーリもやっと本調子が出てきたみたいですね

まあ本調子を出さないまま、ブラウン一強では困るんでね・・・

それでは毎回恒例の『F1スーパープレー』を発表します!(今回が第1回目です・・・)

今回は・・・

TOYOTAのT・グロック!

順位は良くなかったんですが、レース中盤での1台をかわしたテクニック・・・見事

抜くのが難しいといわれているモナコで芸術的な抜き去りをみせてくれましたからね

ノーズトゥテールの状態で大きなカーブのインから攻めたあの技!

これぞF1!って感じでしたね!

次回は6月7日トルコGP!

楽しみですねo(^-^)o
プロフィール

せいぽn

Author:せいぽn
コテコテの関西弁を使う大阪人です。
もう高3・・・やばいよね・・・?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazonオススメ商品
オススメサイト紹介
1ヶ月3000円稼げるサイトです マクロミルへ登録
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
